2013年04月14日

ゲオのケータイの買取

ゲオのケータイの買取でまだ、本体代が残っていたら、買い取れませんと言われました。機種代は、わたしにくるのになぜでしょうか?あと、SoftBankに電話して調べるんですか?



携帯の水濡れシールと買取



今使っている携帯を売りたいと思ってます。

普通に使えて不具合はないのですが、水濡れシールが一ヶ所赤くなっています。

本体2ヶ所、電池パック1ヶ所にシールがあって、赤くなっているのは本体の一ヶ所です。

この場合も水没とみな
posted by fkdjihj at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

携帯の機種代金

ゲオのケータイの買取でまだ、本体代が残っていたら、買い取れませんと言われました。機種代は、わたしにくるのになぜでしょうか?あと、SoftBankに電話して調べるんですか?



携帯の水濡れシールと買取



今使っている携帯を売りたいと思ってます。

普通に使えて不具合はないのですが、水濡れシールが一ヶ所赤くなっています。

本体2ヶ所、電池パック1ヶ所にシールがあって、赤くなっているのは本体の一ヶ所です。

この場合も水没とみな
posted by fkdjihj at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

L-06a

"

apricotpear (杏梨)

ついっぽーのTLページのカスタマイズをPCからできたらいいなーって思ってPCからやってみたけど「携帯からご閲覧ください」みたいなこと言われた(´・ω・`)  ですよねー(´・ω・`)

2013/02/21(木) 13:21:11



yukya24 (ゆきゃ)

@poyoyooooooon @kanaitoyoka 中3の時みんなで集まって見てたな。ゆかの携帯で(笑)

2013/02/21(木) 13:21:10



yumekinoko1103 (atelierユメキノコ)

大学生のアプリ開発 しかも長崎 カステラ いただいた これは並ぶやつ、センス高い 早速アクセスしてみる 携帯壊れてる…

2013/02/21(木) 13:21:10



nana73557 (きのてぃ)

そういや今日テスト中に携帯なってしかもマクロスのインフィニティで「絶望からの 旅立ちを決めたあの日 」っていきなり流れてむしろ絶望したんだろうなっていう… というかうちのクラスにマクロス分かる子いたのね

2013/02/21(木) 13:21:10

"
posted by fkdjihj at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

